
2月1日(月曜日)
最近お気に入りの魔女ドリンク(笑)を飲んでいるせいか
朝の目覚めが
「シャキン!!」
早朝練習に行く子供にお弁当を持たせ、送り出し
さあ今から私タイム
今日は私も学生の日
というより今月は月曜日はすべて学校…
まあやる気満々で入学した学校も年月がたつと忘れるもの…かなり苦痛(笑)
なんてことを…情けない
怠け心にムチをうち
今年は国家試験
頑張らなくちゃ(エイエイオー笑)
「早起きは三文の徳」
「早起きした鳥は虫をつかまえる」
「1日の計は朝にあり」
「朝に強い女は仕事を制す!」
「早起きはメイクばっちり(笑)」
まあ、良いことばかり
今月は早起きをテーマに
頑張りましょう?!
2010年2月1日
