こんにちは!
6月26日(金曜日)、27日(土曜日)の2日間にわたり、エコエル沖浜にて血流測定イベントを行いました。
初めてのイベントでしたが、たくさんのお客様にご来店いただき、無事大盛況に終えることができました!ご来店いただいた皆様、誠にありがとうございました。
そして、イベント開催に携わってくださった関係者の皆様にもお礼申し上げます。ありがとうございました。
血流測定では、こんなにはっきりと血流の様子をみることができました!

採血なしですぐにみることができ、皆さん続々と測定されていました。血流の様子から、ストレスだったり、食生活の乱れ、身体の不調の現れなどを観察できるのだそう!
予想通りだったり、意外な結果が出たりと、皆様様々な反応が飛び交っていました。
測定後は、水素吸入体験をしていただき、血流の変化や体感、活性酸素についてなど最先端の健康の知識について専門の先生からお話を聞くことができました。
新しいイベントの取り組みでしたが、皆様に楽しんでいただくことができ、スタッフ一同大変嬉しく思います。
ご来店いただけなかった方も、次回の開催はぜひいらしてくださいね!
ありがとうございました!
