-2キロ減!!大人のダイエット方法/②なりたいボディをイメージする

こんにちは!!
メイクを通じて女性の笑顔を応援している、エコエルビューティカレッジ東條美晴です。。

前回のコラムを読んで頂いた方から、

「足の爪のお手入れ??考えたことなかったです。
早速足の爪のお手入れをして、ネイルしてみました。
不思議ですね♪もっとキレイにしなきゃ!!と思い始めてきました」

「私も気がつけば、子供を出産して少し太り・・それから20年!!10キロは太っています。
なんとかしなければ!と、思っていたところです!!ネイルだけで-1キロです♪(((o(*゜▽゜*)o)))
次のコラムも楽しみにしています」

など、嬉しいメッセージをたくさんいただきました。
私もネイルを塗り直し、足のカサカサもケアして、皆様と同じ準備万端です!!
では、次のステップへ参りましょ〜〜!!

●前回のコラムをまだお読みでない方は→-2キロ減!!大人のダイエット方法/①美は細部に宿るhttp://ecoel.jp/column-info/19960/

 

-2キロ減!!大人のダイエット方法/②なりたいボディをイメージする

ステップ①今の体重を明確に

セミナー受講生に聞いても、
案外自分の体重を知らない方って多いんですよね。

大人になれば、「痩せる」って体重だけではないですもの。
体重が減るだけだと「ゲッソリ」見えて(;´д`)

美しく、しかも健康的ではないですものね。

けれど、ダイエットを成功させるには、今の「自分の体重を知る」と言うことは、
ダイエットを成功させる大切なポイントです!!

体重計に乗ってみましょう

ステップ②なりたいボディをイメージする

私はとにかく「お腹」です!!

最近は、身体のラインが出るタイトなお洋服をあえて選び「お腹」に意識をおいています。
知らない間に撮ってくれた「自分の写真のぽっこりお腹」に「ムチ打たれ」刺激になっています。

また、最近TVドラマでよく見かけるようになった「鈴木保奈美」さんのスタイルに、
すごく刺激を受けています!!同世代ですものね。

メイクの時もお話しているように、「なりたい自分をイメージする」ことは、
成功への近見です!!

皆さんも「なりたいボディのイメージ」を見つけてくださいね♪♪

そうすれば、どんな運動・ホームケアやエステを取り入れたらいいか明確になります!!

また、今までどんなダイエットをしても効果が出なかった(;´д`)という方は、
ご自身の体質にあっていない方法を行っている可能性があります!!

自己流も限界がありますものね。

そんな方には、DNA検査や、腸内フローラ検査で、自分を知ることをおすすめしています。
検査結果から効率のよい方法が見つかります。

詳しくは、毎月開催している『腸活無料セミナー』にぜひ参加してくださいね♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●スタイリング講座(初級)無料講座
2018年12月7日(金)18:30〜20:00
2018年12月2日(日)11:00〜12:00

大好評!!
●デブ菌ヤセ菌 「美」腸活無料講座
2018年12月2日(日)14:00〜15:00  受講生募集中!
詳しくはお気軽にお問い合わせください
エコエル 088-657-6588
エコエルビューティカレッジ 088-657-6560
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受講生募集中!!
・エコエル
落ちないアイブロウ 魔法のペンと眉レッスンで理想の眉を!!→http://mbp-tokushima.com/ecoel/service1/165/
・徳島新聞カルチャーセンター本校
「スマイル メイクレッスン」https://www.tokushin-culture.jp/course/detail.html?lecture_id=14719348237393
・徳島新聞カルチャーセンターそごう校
「生き生きメイクアップ」https://www.tokushin-culture.jp/course/detail.html?lecture_id=1427682209035219

○オーヴヘア 
http://ecoel.jp/aube-hair/
○エコエル
http://ecoel.jp/
○コラム協力/k-design
http://www.k-design2zz.com/

来週の月曜日も引き続き、
-2キロ減!!大人のダイエット方法です。
楽しみにしていてくださいね。

2018年10月29日

page top

Copyright 2024 ECOEL. All Rights Reserved.