秋のキレイを楽しむ準備②疲れたカラダを整えるスープクレンズメソッド

大人になると夏太りしていませんか?しかも「痩せない!」とお悩みの方必見!!
秋のお洋服を購入する前に・・・・・・・・・
夏の疲れた胃腸を休ませて内側からデトックス&リセット!!痩せ体質に!
誰でも簡単にできる「疲れたカラダを整えるスープクレンズメソッド」の紹介です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちはメイクを通じて女性の笑顔を応援している
エコエルビューティカレッジ東條美晴です。

秋の訪れをお店のディスプレイからも感じワクワクしますね♪♪

前回お願いしていた「秋のおしゃれを楽しむための」宿題!!

「①ファッション誌を買おう」
「②ウインドウショッピングに出かけよう」

クリアしていただきましたか?

コラムを読んでいただいた方から、

「ファッション誌を10年ぶりに買いました。たくさん種類があるのにビックリしましたが、
選ぶ時間も楽しかったです」

「素敵なお洋服を見ていると・・・仕事頑張ろって(笑)活力もらいました」

「素敵な秋のお洋服に出会って購入、
ただ・・お腹が異様に出ている自分に気づき焦っています(笑)痩せなきゃ!
キレイのやる気にスイッチが入りました」

など、嬉しいメッセージをたくさんいただきました。ありがとうございます。

本当私たち大人世代はいろんな事を知っているから、あえて新しい事を吸収しようと思わなくなって、
「進化」も「変化」も無く。
けれど、それが「老ける」危険サイン!!「生き生き」が無くなる時です!!(;´д`)

キレイは明日を楽しむパワー!!。

まだって方も、ぜひこの2つクリア!!ワクワク秋準備はじめましょ~~♪♪
●前回のコラムをまだお読みでない方は→http://ecoel.jp/column-info/19648/

さて今回は、
夏に溜まった疲れやストレスをしっかり解消!「クレンズメソッド」の中から、
カラダの中をデトックス&リセットできる「スープクレンズ」の紹介です。

暑い夏、冷たい食べ物や飲み物で疲れてしまった胃腸をリセットして、

オシャレの秋に向けて、むくみ知らずで痩せ体質に!!改善いたしましょう~。

スープクレンズの効果やメリットって何?

クレンズとは、消化機能を一定期間休めることで、カラダに溜まっている毒素や老廃物を排出させ、
カラダが本来持つ力を高めていくファスティング(断食)のことです。

スープクレンズは、完全な断食をせず高濃度な栄養をスープで摂取しながら、
カラダの中に溜まった老廃物を効果的にデトックスすることができる、
海外モデルや有名スター、ビューティマニアの間でも年々人気が高まっている美容・健康法です。

スープクレンズをスムーズに効果的に行うには?

では試してみよう!と思っても、
栄養効果の高いスープを家庭で作るのは至難!!

市販のクレンズ用のスープを利用するとお手軽に行うことができおすすめです!!

通常3日間行うとデトックス効果が高いと言われていますが、
無理なく続けることが効果を持続させる秘訣♪♪

私たちもたくさんのチャレンジャーをサポートしてきましたが、
3日間行うのはハードルが高いと感じる人がほとんど、
また、3日間頑張っても、頑張りすぎて「リバウンド」って方も多くいます。

忙しい女性にとってキレイになることは「毎日を楽しむ」パワーになるけれど、
「嫌だな~」とか「面倒だな~」とか、負担になることはもったいないです。

3日間行うのはハードルが高いと言う方は、
まずは1日だけ行うとか、朝と夜だけ行うというのもOK!!

自分のライフスタイルに合わせ、上手に取り入れ、
カラダの中の毒素を排出しながら健やかなカラダと美肌を取り戻してくださいね。

※おすすめクレンズスープ
美食スタイルデリ クレンズフードシリーズ
・北海道コーン100%コーンポタージュ
・イタリア産贅沢トマトポタージュ
・北海道贅沢クラムチャウダー
●エコエル美容研究部試食感想→①http://ecoel.jp/blog/beauty/19305/
http://ecoel.jp/blog/beauty/19311/

続けるポイント

シンプルな食事だからこそ、
食器にこだわったり、食べる「時間」を目でも楽しむと続きます!

私自身は3日間のスープクレンズ終了後(-2キロ減)も、
朝ごはんに、同じ市販のスープ+サラダ、ヨーグルト果物などで継続中!!
シンプルな朝ごはんになったからこそ、徳島の新鮮や野菜に拘ったり、果物で季節を感じたり、
食器を新しく購入してみたり・・・・ワクワクが増え、美味しく楽しく美しく、体重も維持しています。

流行りのお洋服も着たいですし、

食欲の秋でもありますもの!
おしゃれをして美味しいものをいただきにお出かけしたいですものね。

皆さんも、夏の疲れた胃腸を休ませて内側からデトックス&リセット!!
ぜひ、スープクレンズにトライしてみてくださいね。

代謝も上がり「冷え」や「むくみ」も解消!!体調も良くなると評判です!!

でも・・「自分ではなかなかチャレンジできない」って方は、お気軽に私たちプロにご相談ください。

○写真撮影 谷崎 健太郎 毛髪診断士 オーヴヘア店長 
http://ecoel.jp/aube-hair/
○コラム・アイテム協力/ エコエル
コラムでご紹介した商品はエコエルで購入できます。
http://ecoel.jp/
○コラム協力/Kデザイン
http://www.k-design2zz.com/
○忙しい女性も簡単にできる美食スタイルを紹介「美晴の簡単!幸せクッキング」→https://www.facebook.com/ecoel.cooking/?ref=bookmarks

次回の日曜は、
秋のキレイを楽しむ準備③スキンケアの紹介です。
楽しみしていてくださいね。

2017年9月17日

page top

Copyright 2021 ECOEL. All Rights Reserved.