メイクの力であなたの笑顔を引き出します

はじめまして、
メイクを通じて、女性の笑顔を応援しているエコエル東條 美晴です。

突然ですが・・・「笑っていますか?」

そう・毎日忙しい女性にとって、もしかしたら?自分と向き合う時間なんてないかも?しれません。

私のお店にご来店いただくクライアントさまも、
「鏡なんて久しぶりに見た〜」と、おっしゃる方がほとんどです。

けれど、お話を聞きながら、メイクを施し、美しく変わっていく自分の姿を見られると、

その方の内に秘めた魅力が溢れ出てきて、生き生きとされ、最高の笑顔があらわれます。

「鏡に写る自分笑っていますか?」

今日はメイクから簡単に!笑顔を引き出す方法ご紹介しますね。

まず、鏡に向かってニコって笑ってみてください。
そしてモコっと盛り上がった頬骨のところに、ピンク色のチークをたっぷり ぬってくださいね。

どうですか?鏡に笑顔輝くあなたが写っていませんか?
そして、こうすれば笑っていなくても笑っているようにもみえるのですよ。

笑顔は、自分も、また見ている周りの人にも、元気と幸せを運んでくれますものね。
それは、メイクを通じて出会うことのできた、たくさんの女性から教わったことでもあります。

これから、コラムを通じて、読んでいただいている皆さんの笑顔が、
最高に輝く方法をご紹介していきたいと思います。
そう・・・・・・・・自分と向き合う感動を全ての女性に!
あなたの生き生き輝く笑顔!応援させてくださいね。皆さま、末永くよろしくお願いします。

そうそう・・・次回は、笑顔に見えるチークの色の選び方ご紹介いたしますね。

2016年6月5日

関連記事

  1. メイクの力であなたの笑顔を引き出します
  2. 素敵な笑顔もメイクで作れる(笑顔チークの色の選び方)
  3. 素敵な笑顔もメイクで作れる(ブラシの選び方、使い方)

page top

Copyright 2021 ECOEL. All Rights Reserved.