ながら美容でリフトアップ!!話題の「イヤーアップ」使用感想は??

お手入れも面倒になる暑い夏も、簡単に!ながら美容でリフトアップ!!

今話題の「耳にかけるだけの美顔器」

『イヤーアップ』  ご存知ですか??

 

 

 

 

エコエル美容研究部のみなさんに早速お試しいただきました。

使用感想報告です!!

 

商品について詳しくはこちらをご覧ください→http://mbp-tokushima.com/ecoel/column/2104/

 

-----------------------------------

 

A部員 50代 自営業

私たち世代は、顔のたるみが悩みなので、とても嬉しい商品です。

締め付け感がなく見た目もおしゃれで日常使いもできそうです。

つぼを押している感じはあまりない気がします。

着け方のレクチャーが必要。めがねが掛けられない点がマイナス。

 

B部員 50代 会社員

10分でリフトアップできる???興味深深!!

話題!!の商品って言うのが大好きなので、購入したいです。

見た目もおしゃれで良いですね♪♪

 

 

 

 

c部員 50代 事務

つけ方に少々コツがいるようです。

素材がやわらかいので、耳にそうように手で調整するとフィット感がでてきます。

 

D部員 20代 会社員

デザインはシンプルでつけるのに抵抗はない。

耳つぼにフィットさせるのが難しく、ういてしまうのでとれてしまいそうでした。

イヤーアクセサリーは、はずしておいた方が良いと思いました。

調整が難しいですが、痛みや不快感は無いので1日つけてもストレスは無さそうです。

 

 

E部員 40代 事務員

メガネ、イヤリング、ピアスなど、装着しままでは使いにくそう。

同時に身に付けてよいのか??上手にかけるのは、難しかったです。

 

 

F部員 50代 着付師

きちんとフィットしない感じ。ゆるゆるしてて不安。

ピアスの邪魔になりそう。

メガネをしている人は、ちょっと使用難しい・・・と。

下のカーヴの先に取り替えられるチャームとかあるとお洒落かも。

 

 

G部員 40代 会社員

表情筋にアプローチしながら、リフトアップ。

イヤリングははずした方が良い。

思ったより、ゆるめなので、磁石がフィットしなかった。

磁石がツボにある様に取り付けるのがポイント。

-----------------------------------------

 

部員の皆さん参考になる感想をありがとうございました。

いただいた感想から、この商品「着け方」の説明が必要だということがよくわかりました。

 

部員の皆さんからいただいたご意見・ご感想を参考に、

エコエルでは、取り扱い決定!!本日より販売を開始いたします♪♪

ぜひ、皆さんもエコエルにて、先ずは試して見てくださいね。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

キレイになれば、明日はもっと楽しい♪
3つのスポットであなたのキレイをご体験ください。

エコエルサロンドボーテ
[エステティック・メイクアップ・化粧品販売]
〒770-8053 徳島県徳島市沖浜東2丁目41
TEL 088-657-6588
オーヴヘア [美容室]
〒770-8053 徳島県徳島市沖浜東2丁目41
TEL 088-657-6585
エコエルビューティカレッジ
[メイクアップ&エステスクール、美容経営コンサルティング・開業サポート]
※セミナー・講演も承っております。お問い合わせください。
〒770-8053 徳島県徳島市沖浜東2丁目41
TEL 088-657-6560

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

2018年7月17日

page top

Copyright 2024 ECOEL. All Rights Reserved.