本日、9月22日火曜日!
ブログorアプリ限定イベントのお知らせ!
おはようございます♪
エコエルです♪♪
昨日もたくさんのお客様に、
ご来店いただきました。
ありがとうございました。
そして、昨日の数量限定ご来店プレゼント、
お客様の声から生まれたトラベルサイズ!!
ジェリーズアイ クレンジングミルクも、
あっー言う間に、終了しました。
本当にありがとうございました。
なので!!今日は、第三弾!!
限定だと、時間に間に合わない〜〜と、お問い合わせいただいたお客様も、多くいらっしゃいましたので、
今日は、「ブログorアプリ見たよぉ〜」
と言ってくださった、すべてのお客様へ、
ご購入いただいた商品、
ポイント10倍イベントを開催いたしまーす。
ぜひ、ご来店くださいね♪
心よりお待ちしております♪♪
