さて、坂東店長は、田宮店へ、
私は、沖浜店へ帰り、
本日も、たくさんのお客様にご来店いただきました。
たくさんの感動をいただきました。
ありがとうございました。
そんな感動を少しおすそ分けです♪
先月から大人気、
魔法の美眉レッスン(40分)に、
姉妹のような、
素敵なお母さまとお嬢さまに、
ご体験いただきました。
とっーても素敵な笑顔でしょ〜〜!
見ている私まで、幸せになりました。
はい!
レッスン後のお母さまの横顔です!
今回のレッスンは、
少し下がった眉を、グーと上げて描き、
エコエルスタイル!
そう・・上品に、女性らしく仕上げてみました。
お嬢さまから、
「お母さん、キレイ〜〜」
そんな嬉しい声が!!
そして・・・こちらは、モデルのような、
お嬢さまの横顔!!
眉を描いたことのなかったお嬢さまには、
若さが引き立つように、キリッと仕上げてみした、
お母さまから、
「今までの中で、一番キレイに、写真に写ってる〜先生〜さすがです」
なんて喜んでいただき、
私まで、本当に嬉しくなりました。
とっーても素敵に変身された、お母さまと、お嬢さま、
こんな風に、キレイを共感できる関係って、本当に素敵ですね♪♪
ありがとうございました。




