SNSで話題!ゾッコンリップ入荷

春はおしゃれ心が目覚める季節!!

でも、紫外線や乾燥、肌荒れなどが気になることもたくさんありますよね。

あなたの唇は乾燥していませんか?

プルプル潤いたっぷりのリッチな唇をキープできているでしょうか?

 

そんな時におススメしたいのが、

乾燥した唇に潤いを与えてくれるとSNSで話題沸騰中の、

「ゾッコンリップ」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

唇の形をした可愛らしいケースの中には、

唇の形をしたリップマスクが20枚入っていて、

ルビータイプ(カラー:ピンク)とパールタイプ(カラー:ブラック)の2種類から選べます。

 

ルビー Extract    20枚 1,980円

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、クローズアップ

↑こちらのルビー(ピンクタイプ)には、美と若さをつかさどると言われている、

ルビーエキスが配合!!ふっくらと弾力が甦り、

キラキラ輝いたような仕上がりに!!ピンク色がとっても可愛いですよね♪♪

 

パール Extract    20枚 1,980円

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、クローズアップ

 

↑こちらのパール(ブラックタイプ)には、潤いと若さを保つと

言えわれているパールエキスが配合され、

パールエキスが配合され、唇にツヤと潤いを与えてくれます。

ブラックカラーで唇が真っ黒に!!SNS映えしそうですよね♪

 

エコエル美容研究部の皆さんにもお試しいただきました。

使用感想をご紹介しますね。

↓↓↓ジャーーーンこの写真すごいでしょ(^ν^)

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、座ってる(複数の人)、テーブル、室内

<ルビー Extract の感想>

A部員 20代 出版社勤務

プルプル口にのせた感じが気持ち良いです。

乾燥していたのか少しピリピリするような気も・・

外した後は意外にあっさり、さっぱりしています。

ベタツキが苦手な人には好いと思います。

 

B部員 40代 事務職

香りは甘くて、唇に長くつけていても心地良いです。

はずしてしまうとあまりしっとり感が感じられ無いです。

 

C部員 40代 事務職

潤いがもう少しでてもいいかなと思います。

かさついているのかな?購入して継続して使ってみたいです。

 

D部員 40代 会社員

ピーチがほんのり香り、ピンクで可愛らしい。

 

E部員 20代 エステサロンオーナー

付けた瞬間、甘い香りとともにさわり心地がぷるぷるしていて面白かった。

色もピンクで可愛くて、入れ物も唇の形で絶対に持っていたら可愛いやつです。

これで唇の角質や、保湿ができるのなら楽ちんです。とったらしっとりしていました。

良いと思います。

 

F部員 50代 着付師

甘い香り。だんだんピタッと張り付いてくる感じでぎゅっとなる。

外した時はさらっとしている。

 

<パール Extractの感想> 

 

A部員 20代 出版社勤務

黒は見た目がおもしろく友達と楽しめそうです。

香りも好きです。甘めで女の子らしい香りです。

10分は少し長めに感じるので、お風呂の中でするのも良いなと思います。

 

B部員 40代 事務職

ルビーと同じく10分間つけているので香りは良いと思います。

引き締まり感があります。時間がたつとしっとり感が出てきました。

 

C部員 40代 事務職

何といってもつけている時のインパクトがあっておもしろい!!

ひんやりとして気持ち良いです。

 

D部員 40代 会社員

お顔用のシートマスクの時に一緒に貼ってもよさそう。

水分が唇に入っていく雰囲気がわかります。

 

E部員 20代 エステサロンオーナー

色は黒で可愛くないけど、つけている時はしっとりしています。

香りはきつくもなく良い感じでした。黒の方が唇にピタッとしていました。

引き締まった感があります。

 

F部員 50代 着付師

どちらも貼っている時にピリピリ感がある。

見た目は、黒の方が面白い。

ピンクより、ぴったりひっつく感がある。

キュッーと引きあがった感はあるけど、潤い感まではない。

 

部員の皆さん感想ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

春色の口紅を塗る前に、リップケア!!

ぜひお試しくださいね♪♪

リップケアの方法はこちらのコラムで紹介しています→リップから春に着替えよう①リップケア

https://mbp-japan.com/tokushima/ecoel/column/5020778/

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

キレイになれば、明日はもっと楽しい♪
3つのスポットであなたのキレイをご体験ください。

エコエルサロンドボーテ
[エステティック・メイクアップ・化粧品販売]
〒770-8053 徳島県徳島市沖浜東2丁目41
TEL 088-657-6588
オーヴヘア [美容室]
〒770-8053 徳島県徳島市沖浜東2丁目41
TEL 088-657-6585
エコエルビューティカレッジ
[メイクアップ&エステスクール、美容経営コンサルティング・開業サポート]
※セミナー・講演も承っております。お問い合わせください。
〒770-8053 徳島県徳島市沖浜東2丁目41
TEL 088-657-6560

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

2019年3月26日

page top

Copyright 2024 ECOEL. All Rights Reserved.