寝る前の1分間ケアでなりたいボディへ魔法のボディクリーム/エコエル美容研究部4月部会報告

 

夏を前に、あのフットメールから待望の新商品登場!!

 

なんと!!寝る前の1分間のケアで、

寝ている間に脂肪細胞を引き締め、ボディラインを整えてくれるという

夢のような夜専用ボディジェルなんです!!

 

 

自動代替テキストはありません。

スリーピング ボディマスク 

150ml 10,500円(税抜)

自動代替テキストはありません。

 

 

スリーピング ボディマスク とは??
皆さんは、寝ている間、脂肪細胞が”脂肪”を作り出していることをご存知ですか?
フィトメールは、睡眠中に活動する脂肪細胞の働きに着目。
独自の培養海洋成分や植物性カクテル成分配合で寝ている間に
脂肪細胞を引き締め、
寝ている間じゅう、ボディトレーニングができる夜専用のボディジェルを開発。

・マリンやシトラスの香り、フレッシュなナイトジェル

※海藻由来の成分が含まれていますので、ヨードアレルギー等の疾患をお持ちの方はご使用をお控えください。
※妊娠中・授乳中の方はご使用をお控えください。

使用方法
適量を手にとり、気になる部分(太もも、ヒップ、腹部、
二の腕など)に揉みこむようにマッサージしながら、
肌になじませてください。毎日のご使用が可能です。

 

 

早速!!エコエル美容研究部のみなさんにお試しいただきました。

 

使用感想の紹介です。

 

A部員 50代 事務職

香りがとてもさわやかでPM10時からAM2時までの間が最も太りやすいというところに着眼した

夜専用のボディクリームははじめて手にしました。

寝ている間に効果が得られるのはうれしいです。

 

 

B部員 50代 自営業

フィット感がとても良く浸透している感じがする。

寝ている間に効果があるので続けて頑張れる気がします。

 

 

C部員 20代 会社員

肌なじみがよく、つけた後べたつきがないのが良いと思いました。

かおりが強いので、香水を使う時は注意が必要かも。

個人的には好きな香りです。

 

 

D部員 50代 着付け師

さらっとしたつけ心地。

ホットタイプと違うのでいまいち効果がでるまで時間がかかりそう。

 

E部員 20代 出版社

においがさわやか!肌のなじみはいいが、もう少し甘いかおりがあってもいいかも!

でもこれで脂肪がすっきりするのなら毎日でもぬりたい!

 

画像に含まれている可能性があるもの:9人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内

 

部員の皆さん参考になる感想をありがとうございました。

 

皆さんも薄着になる前にケアはじめませんか?

詳しくは店頭で♪♪ぜひご来店くださいね♪♪

 

エコエルhttp://ecoel.jp/

088-657-6588

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

キレイになれば、明日はもっと楽しい♪
3つのスポットであなたのキレイをご体験ください。

エコエルサロンドボーテ
[エステティック・メイクアップ・化粧品販売]
〒770-8053 徳島県徳島市沖浜東2丁目41
TEL 088-657-6588
オーヴヘア [美容室]
〒770-8053 徳島県徳島市沖浜東2丁目41
TEL 088-657-6585
エコエルビューティカレッジ
[メイクアップ&エステスクール、美容経営コンサルティング・開業サポート]
※セミナー・講演も承っております。お問い合わせください。
〒770-8053 徳島県徳島市沖浜東2丁目41
TEL 088-657-6560

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

2018年5月4日

page top

Copyright 2024 ECOEL. All Rights Reserved.