便秘解消!腸内クレンジング2470

便秘でお悩みの皆さん必見!!

飲むだけて24時間後に・・・・・

うわさの腸内クレンジング2470の試飲感想です。

————————-

エコエル美容研究部、今期最終部会報告!!

最初に感想をご紹介しますのは、

SNSなどで話題の商品腸内クレンジング2470」です。

 

こちらの商品は、ブランタゴオバタ種皮の食物繊維、

きなこ、チアシード、岩塩、多穀物発酵物、紅景天を含む食品です。

食物繊維が不足しがちな方、

生活習慣が不規則で食事が偏りがちな方にお勧め!!

 

またネーミングの意味も面白くて、

2470とは、24時間後に70センチの◯◯こが出るという意味だそうです。

笑えますネェー(笑)

 

 

●お召し上がり方は、毎日、大さじ1杯〜2杯、

1日1〜3回をお好みの飲みやすい飲み物に混ぜて飲んでいただくか、

直接口に含み、お水を飲んでくださいとのこと。

 
種類は2種類

1)レドキシング2470ハビッツリーフ(葉)

 

2)レドキシング2470ハビッツクロ(炭)

 

クロは油ものの食事が多い方におすすめ!

 
————————-

 
では、エコエル美容研究部部員の皆さんの試飲感想です。

 

●A部員30代 エステサロンオーナー

 

1)リーフ

香りは、ほぼきなこでした。味は美味しいです。見た目はちょっと・・・・・・

なんでも混ぜて大丈夫なら飲みやすそうです。

ビダミン不足にもいいのなら、これで少しは補られて良いと思います。

 

2)クロ

色が黒くて、でも香りはそんなにしなくて、試してみたいです。腸内クレンジング!!

 

 

●B部員40代事務職

 

1)リーフ

きなこの香りがして飲みやすい。

腸のお掃除がこれを飲んでできるのならぜひ試してみたいです。

 

2)クロ

ほんのりきなこの香りがします。水に溶かして飲めれるので手軽。

溶かしたすぐは、硫黄のようなにおいが少し気になるけど、飲んでみたら飲みやすい味でした。

 

 

●C部員40代会社員

 

1)リーフ

あまり香りがないので、ジュースとかに混ぜてもいいかも?

お水で飲んでみたら、ニオイが少しでて、ビックリしたけど、いがいに飲めた!!

ご飯の量を減らすために、ご飯の前にコップ一杯飲むのもいいかも。

 

2)クロ

香りがきなこっぽいので、デザートにかけても!、いいのでは?

ゆっくり飲んでいると、ザラザラ感が出てくるのがちょっと(-。-;

 

 

●E部員20代出版社勤務

 

1)リーフ

混ぜた時のたまごくささが少し気になるが、きなこみたいな味は飲みやすい。

お腹が快調になるのが楽しみ!牛乳で飲むと美味しそう。

 

2)クロ

粉だけでは、においがまったく気にならないが、混ぜた時のにおいが少し気になる。

これで腸内をキレイにできるのなら、お値段も安いし、すごくいいと思う。

 

 

————————-

 

 

部員の皆さん、感想をありがとうございました。

こちらの商品は、エコエルでお取り扱い開始!早くも大人気です。

皆さんもぜひお試しくださいね。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

キレイになれば、明日はもっと楽しい♪
3つのスポットであなたのキレイをご体験ください。

エコエルサロンドボーテ
[エステティック・メイクアップ・化粧品販売]
〒770-8053 徳島県徳島市沖浜東2丁目41
TEL 088-657-6588
オーヴヘア [美容室]
〒770-8053 徳島県徳島市沖浜東2丁目41
TEL 088-657-6585
エコエルビューティカレッジ
[メイクアップ&エステスクール、美容経営コンサルティング・開業サポート]
※セミナー・講演も承っております。お問い合わせください。
〒770-8053 徳島県徳島市沖浜東2丁目41
TEL 088-657-6560

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

2017年3月14日

page top

Copyright 2024 ECOEL. All Rights Reserved.