美容研究部6月部会報告③キレイなデコルテを作る

こんにちは♪♪

エステ&メイクを通じて女性の笑顔を応援している、エコエル東條 美晴です♪♪

 

さてさて、先日行った、美容研究部6月部会報告の続きです。

 
「先生〜この部会報告、毎回楽しみに読んでます。買う時の参考にもなりますし」

 

なんて言ってくださってますからね、

今日もはりきってまいります♪♪

 

今日は、首元・デコルテのシワ・たるみを気にされている方必見!!

 

これからの肌魅せ季節に、絶対に必要なホームケア化粧品、

ネック&デコルテ専用クリーム

使用感想報告で~す。

 

 
今回、美容研究部、研究商品に選ばれたのは、
 
世界のセレブも愛用しているスキンケアブランド、

エヴィドンス ドゥ ボーテ

ネック&デコルテ専用クリームです!!

 


 

こちらのブランド、

エヴィドンス ドゥ ボーテは、

みなさまもご存知、元フジテレビアナウンサー中村江里子さんのご主人、

シャルル・エドワード・バルト氏が、

(フランスを代表するアパレル企業の御曹司、現在は、化粧品ブランドや投資会社を経営)

プロデュースしたブランドとしても有名です!  

 

 
では、感想を読んでいただく前に、

エヴィドンス ドゥ ボーテに、まだ出会ったことのない皆さんへ、

エヴィドンス ドゥ ボーテ3つのこだわり

簡単にご紹介しますね。

1.水 

南フランスの地に古くから湧く、極めて純粋でバランスよくミネラルを含む天然水、ロードゥラフーを使用。

 ロードゥラフーの歴史は古く、約2千年前の皇帝、ネロの妻ポッパエアが療養した際、健康を取り戻したといわれている奇跡の水。

2.香り

 フランスが世界に誇る伝統的なパフューマリー(香水・化粧品)産業の郷土グラースにて、

日本女性が香って心地良い、魅力的な香りを創造。

3.最新の美容成分

最新の美容成分の働きで、使う女性の肌を、

艶やかでシルクのような輝きへと導きます。

 

こんなこだわりが、エコエルでも、人気の秘密でもあります!!

 

では、お待たせしました!

美容研究部部員のみなさんの感想です。  

◯A部員  40代  専門職

嬉しくなる香り、クリームの伸びも良い!

ぬった後も、ベタベタもせず、しっとりとする。

 

◯B部員   40代前半   事務職

肌馴染みが良くて、すっとクリーム感がなくなりました。

香りも良くて癒されます。時間がたつにつれ、

デコルテがピーンと張ってきているのがわかります。

 

◯C部員   40代後半  事務職

なめらかでのびが良くて、香りも女性らしい優しい感じです。

肌によく馴染むので、さらに夏にも使いやすそう。

 

◯D部員  30代前半   出版社勤務

すっと肌になじむ、香りに品があり、おちつく。

 



◯E部員  20代後半 エステサロンオーナー

すごく香りも良く、ベタベタ感もなく、スーッとした感じがあり、のびもよくて使いたいと思いました。

 

部員のみなさん感想をありがとうございました。

  

 

また、こちらのクリームは、今までお試しいただいた商品と違い、

ハイプライスでしたので、どうかな?と思っていましたが、 

気にしていたお値段には、どの部員のみなさんもふれてなくて、

今回の感想で一番感じたのは、

 
「良いものは、使いたい」

 女性のみなさんの美意識は高いなぁ〜と思いました

 
ブログを読んでいただいている皆さんも、ぜひお店でお気軽にお試しくださいね。

 

今年の夏は、デコルテクリームでしっかりケア!

ピーンと張りのあるキレイなデコルテで、

夏のおしゃれを思いっきり楽しみましょう~~!

 

今日はすごく長いブログになりましたが、

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

キレイになれば、明日はもっと楽しい♪
3つのスポットであなたのキレイをご体験ください。

エコエルサロンドボーテ
[エステティック・メイクアップ・化粧品販売]
〒770-8053 徳島県徳島市沖浜東2丁目41
TEL 088-657-6588
オーヴヘア [美容室]
〒770-8053 徳島県徳島市沖浜東2丁目41
TEL 088-657-6585
エコエルビューティカレッジ
[メイクアップ&エステスクール、美容経営コンサルティング・開業サポート]
※セミナー・講演も承っております。お問い合わせください。
〒770-8053 徳島県徳島市沖浜東2丁目41
TEL 088-657-6560

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

2016年6月14日

page top

Copyright 2024 ECOEL. All Rights Reserved.