-2キロ減!!大人のダイエット方法/①美は細部に宿る

ちょっとずつ体重が増えている・・・若い時は痩せていたのに(;´д`)
お悩みの皆さんへ、
年を重ねてもキレイな人は、知ってか、知らずにか??実践されている○○○!!
大人のダイエットを成功させるための「○○○」を紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

こんにちは!!
メイクを通じて女性の笑顔を応援している、エコエルビューティカレッジ東條美晴です。

朝夕めっきり肌寒くなり、おしゃれが楽しい季節になりましたね♪♪
暑かった夏と違いなんとなく気持ちにも余裕ができ、
自分自身の姿をまじまじと鏡で見る機会も増えているのではないのでしょうか?

私自身も鏡を見るとちょっとポッチャリ!!
30年来維持している、いえ、維持したいと思っている体重が維持できず・・・
「-2キロ」痩せたいのに・・言葉ばっかりでなかなか実現できず・・
ちょっとずつ増えている・・・・・・・・という現実!!

今回のコラムも自分のために書いているようなものです(笑)

しかも、コラムを書きながら、ふと自分の足を見たら

「何!!!これッ!!カサカサ!!粉がふいている」(笑)

そんな自分のカサ脚を見ていたら思い出したんです。

大人のダイエットを成功させるために大切なポイント!!
キレイな人は、知ってか、知らずか??実践されている○○○を!!

今回は、キレイな人が実践されている○○○をご紹介します。

美は細部に宿る

コラムを読んでいただいている皆さんは、

「足の爪お手入れできていますか?」

エステティシャンでもある私、
何十年もボディケアの施術を行っていると、あることに気がついたんです!!

それは、今回の大人のダイエットに深く関係してきます。

そうなんです!!
年齢を重ねても「女性らしさ」が残り、
素敵なボディラインを保たれている方の足の爪は、
全て「キレイな色のネイルをされていたり、キレイにケアされているんですよ」!!

足の爪からも幸せ感が伝わってきます!!

美は細部に宿る!!と言われますが、ほんとその通りだと思います!!

今の私・・・もう何ヶ月も前に塗ったネイルのまま・・・(;´д`)
どうりで痩せないはずです!!

皆さんはどうですか??

大人のダイエットを成功させるための下準備!!
先ずは、足のケアから始めましょう♪♪

ステップ1.足の爪のケア

皆さんは足のネイルどうされていますか??
ベーシックなネイルを足の爪に塗ると、爪のガタガタが浮き出してきて「美しくない」!!
そんな経験ないですか??

自宅で簡単に、ネイルサロンでしてもらったような仕上がりになるキッドがあるんです。

しかも、塗ったネイルが「ペラッ」と剥がせるんですよ♪

なので、仕事と遊び・・オンとオフのカラーが簡単にチェンジできます。
しかもテクニックいらず!!なのに、
プロにしてもらったジェルネイルのような仕上がりになるのも魅力。

私も愛用しています。

※おすすめ
ペラっと剥がせるペラベース→http://www.perabase.jp/
エコエルで購入いただけます(使い方レッスン付きです)

ステップ2.カサカサ足からスベスベ足へ

ネイルケアできたら、次は、カサカサ足を脱皮!!
スベスベにケアいたしましょう♪♪

●足のお手入れはこちらのコラムを参考にしてください。
足のむくみ解消!お家で簡単!リンパマッサージ→http://ecoel.jp/column-info/19662/

では、次回までに、足のお手入れしておいてくださいね♪

私も今からはじめます♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●スタイリング講座(初級)無料講座
2018年11月2日(金)18:30〜20:00
2018年11月4日(日)11:00〜12:00

大好評!!
●デブ菌ヤセ菌 「美」腸活無料講座
2018年11月4日(日)14:00〜15:00  受講生募集中!
詳しくはお気軽にお問い合わせください
エコエル 088-657-6588
エコエルビューティカレッジ 088-657-6560
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受講生募集中!!
・エコエル
落ちないアイブロウ 魔法のペンと眉レッスンで理想の眉を!!→http://mbp-tokushima.com/ecoel/service1/165/
・徳島新聞カルチャーセンター本校
「スマイル メイクレッスン」https://www.tokushin-culture.jp/course/detail.html?lecture_id=14719348237393
・徳島新聞カルチャーセンターそごう校
「生き生きメイクアップ」https://www.tokushin-culture.jp/course/detail.html?lecture_id=1427682209035219

○オーヴヘア 
http://ecoel.jp/aube-hair/
○エコエル
http://ecoel.jp/
○コラム協力/k-design
http://www.k-design2zz.com/

来週の月曜日も引き続き、
-2キロ減!!大人のダイエット方法です。
楽しみにしていてくださいね。

2018年10月22日

page top

Copyright 2024 ECOEL. All Rights Reserved.