美容にやる気がでない時におすすめ!フェイスエクササイズ最終編

夏の疲れで・・キレイのやる気がでないあなた!!
毎日の生活に「フェイスエクササイズ」を取り入れ、じんわり「キレイのやる気スイッチon」!!
お顔の筋肉を動かすことで血行が良くなり、自然と肌のツヤも良くなります。
前回ご紹介した「フェイスエクササイズ」最終編です。ぜひ合わせてお読みくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちはメイクを通じて女性の笑顔を応援している
エコエルビューティカレッジ東條美晴です。

前回ご紹介したフェイスエクササイズ試していただいていますか?
コラムを読んでいただいている方からも、

「鏡を見る機会が増え。何だか毎日が楽しくなりました」
「これ楽し~~い♪♪モデルさんが可愛らしくてやる気をもらっています」

「重かった顎ラインあたりが軽くなってきたように思います」
「毎朝会社の朝礼の時にみんなでしています。笑顔が増えました」

など、嬉しいコメントをたくさんいただきました。ありがとうございます♪♪
ぜひ楽しみながら継続してくださいね。

さて、今回は前回の続き「Step3首・肩」の紹介です。
一緒にレッスンしていきましょう。

その前に、前回の写真ナンバー⑩までを通して行ってくださいね♪♪
●前回のコラムをまだお読みでない方は→http://ecoel.jp/column-info/19646/

Step3 首・肩

 Step3は、ゆったりとストレッチをするような気持ちで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪♪

⑪両肩を上げて、

下げる ※3回

⑫頭を後ろにゆっくり倒す ※3回
 

⑬頭を後ろに手を当てて、前に倒す ※3回

⑭頭を左右にゆっくりと動かす ※3回

⑮頭を左右にゆっくり回す  ※3回

⑯肩を前から後ろに回す ※3回

⑰最後に 軽く深呼吸  ※3回

これで全過程終了です!!

いかがでしたか?
血行が良くなり、お顔にツヤが出てきていませんか?
カラダも温まり、テンション上がってきませんか?

キレイのやる気がでないあなた!!やる気出てきませんか?

メイク前、おやすみ前のスキンケアのワンステップに取り入れ、
じんわり「キレイのやる気スイッチon」!!
夏の疲れをリセットして、
おしゃれの秋を思いっきり楽しむ準備いたしましょう♪♪

○写真撮影 谷崎 健太郎 毛髪診断士 オーヴヘア店長 
○モデル 多田 愛美 オーヴヘア
http://ecoel.jp/aube-hair/
○コラム・アイテム協力/ エコエル
コラムでご紹介した商品はエコエルで購入できます。
http://ecoel.jp/
○コラム協力/Kデザイン
http://www.k-design2zz.com/

次回の日曜は、
秋のキレイを楽しむ準備①イメージトレーニングの紹介です。
楽しみしていてくださいね。

2017年9月3日

page top

Copyright 2024 ECOEL. All Rights Reserved.