エコエルメイクとは②毎日のメイクは、やる気スイッチオン!

さて、昨日のセミナーの続き、

セミナーが終わり、賑わう会場!!

  
毎回ですが・・・・担当された男性から、

「東條先生、何をされたんですか?会場から出てきた女性社員の表情が、いつもに増して、明るく、みんな笑顔で、パワフルになっています。私は、男性禁制だと思い、会場に入りませんでしたが、ただ、ただ、びっくりしています!こんなにみんなが輝いていると、業績が上がりそうです!」

こんな声を聞きます!!
  
男性社員さまとのお話はさておき、
では、なぜ?女性社員さまが輝きだしたか?ですね。

それは、

「メイクの力を、改めて、体感してもらったからです」

しかも、

昨日、私のブログの最初に、私の行動を例え、お話しましたが、

毎日、何気に行っているメイク、女性の身だしなみとしては、当たり前ですが、

時間が無かったり、肌荒れが酷かったり、面倒だったり、そんな日もありますが、

  私の教えるメイクは簡単です!

毎朝、プラス10秒でいいのです!

そんな簡単メイクでも、毎朝、鏡と向き合うことで、不思議ですが、メイクを終えると「よし!」と気持ちが締まるものなんです。

やる気スイッチオン!!
ワクワクしてくるのです!

(この鏡の法則はまた次回ご紹介いたします)
  
私は講座を通じて、

このメイクの力を、改めて体感→実感してもらっているのです!

だから!講座終了後、

受講いただいた皆さんの、表情が生き生きと輝きだすのです!!

外見が変われば、不思議ですが、

言葉まで前向きに変わってきます!
  
では、ご受講いただいたみなさんからいただいた、嬉しい感想の、ほんの一部ご紹介いたします。
  

  • 元気のない状態での参加でしたが、励まされました心にしみる、そして、心が嬉しくなるメイク講座をありがとうございました」
  • 「目からウロコで、とても楽しかったです。メイクって本当に大事なんですね。これからメイクが楽しくなりました。仕事も頑張れます!

  

  • メイクの大切がわかりました。ほとんどメイクをしないので、これからはメイクをして出かけたいと思います」
  • メイクだけで、これだけ相手に与えるイメージが違ってくるのを体感して驚きました。皆さんの顔つきがパッーと輝いたのが印象的でした、見ている私まで嬉しくなりました。メイクってそんな力を持っているのですね

受講生の皆さん、本当に、嬉しい感想をありがとうございます。

本当に素晴らしい仕事です!

そう思える瞬間でもあります。

 
(写真は、メイクの持つ素晴らしい力を実感して、今度は、メイクの持つ素晴らしい力を伝えるプロになった力強い仲間です)
今回は、企業さまにご依頼をいただいた研修のほんの一部、ご紹介させていただきました。
また、ご紹介しますね。

次回は、子育てママさんにむけて、ご依頼をいただいた講座の様子もご紹介いたしますね。

メイクは輝く力!!

私たちは、メイクを通じて、頑張る女性を応援します!

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

キレイになれば、明日はもっと楽しい♪
3つのスポットであなたのキレイをご体験ください。

エコエルサロンドボーテ
[エステティック・メイクアップ・化粧品販売]
〒770-8053 徳島県徳島市沖浜東2丁目41
TEL 088-657-6588
オーヴヘア [美容室]
〒770-8053 徳島県徳島市沖浜東2丁目41
TEL 088-657-6585
エコエルビューティカレッジ
[メイクアップ&エステスクール、美容経営コンサルティング・開業サポート]
※セミナー・講演も承っております。お問い合わせください。
〒770-8053 徳島県徳島市沖浜東2丁目41
TEL 088-657-6560

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

2015年8月15日

page top

Copyright 2024 ECOEL. All Rights Reserved.