お知らせ!エコエルは進化します!

こんばんは♪

エコエル 東條 美晴です♪♪

いつもブログを読んでいただき、

本当にありがとうございます♪♪

今日から8月ですね♪

そんな8月1日、お知らせがあります。

既にブログでも活動を紹介させていただいていますが、

エコエルスクール部門を「エコエルビューティーカレッジ」と名称を変更し、
私は、エコエル ビューティーカレッジ代表を務めることになりました。
  
今後、私は、プロ育成、また、今まで卒業することがゴールになっていた受講生が、卒業後、習得したメイクやエステの技術をいかして、生き生きと活躍できる場や、独立開業に至るまで全力でサポートしていきたいと思います。
  
美しく輝く女性創り 

 エコエルビューティーカレッジ

ーー活動理念ーー

私たちは、美を通じて仲間や地域社会の人と、

手と手をつなぎ、

ともに喜び、ともに楽しみ、ともに助け合い

笑顔あふれる社会の実現に貢献します。

  
なぜ?

私が、エコエル ビューティーカレッジを立ち上げようと決意した理由は、

今年の2月、卒業生の一言!!

「先生は、なんでプロを育てようと思ったんですか?」

その時に、13年前、第1期生を育てたあつーい想いを、思い出しました。

「メイクには、女性の心を元気に、笑顔にする力がある、けれど私一人の力では限りがある、仲間が増えると、笑顔の数も、感動の数も増える、また、まわり人をすぐに元気に、笑顔にできる、こんな素晴らしいお仕事を知ってもらいたい」

けれど、そんな思いが形になっていない、エコエルの活動の幅が広く複雑になっている現状に気づき、

卒業生が、習得した技術をいかして、生き生きと活躍できる場を作らなければと思いました。

  
 また、いろんな場で、たくさんの女性にお会いしますが、国が女性の社会進出を促す様々な政策を推進していることもあり、女性の仕事に対する意識も変わってきているように思います。

「働きたい、社会に貢献したい」

しかし、まだまだ女性を受けいれる企業が少ないため、以前に増して、資格などを習得し、自分らしく働いて社会に貢献し、収入を得たいと願う活発な女性が増えているように思います。

  
私は、そんな願いを持つ、女性の皆さんのお役に立ちたいと思いました。

9月プロコース開講に向けて受講生募集中です。

また、趣味として、メイクやエステの技術を習い、活動し、充実した時間を持つことも、本業のお仕事へ、必ずつながっていくと思っています。
エコエルビューティーカレッジは、ともに活動してくれるスタッフも募集しています。
  
今後、エコエルは、勤続13年、
創業メンバー坂東真三子に引き継ぎ、

彼女がエコエル代表を務めます。

よろしくお願いします。
  
それに伴い、お知らせです。

坂東真三子は、スタッフ育成、また、思いも新たにエコエルを始動させるため、

沖浜本店に異動します。

そのため、エコエル田宮店は、8月をもって沖浜へ移転します。

田宮店をオープンして10年、本当にたくさんのお客様にご利用いただきました。

たくさんの思い出をありがとうございました。

また、田宮店をご利用いただいていますお客様には、ご迷惑、ご不便をおかけしますが、

沖浜店へ引き継ぎご来店くださいますようよろしくお願いします。
頑張る女性の応援団!

私たちエコエルの新たなチャレンジに!ステップアップに!

ご理解、ご協力をいただきたいと願います。

また、田宮店のお客様には、坂東真三子よりご挨拶させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

キレイになれば、明日はもっと楽しい♪
3つのスポットであなたのキレイをご体験ください。

エコエルサロンドボーテ
[エステティック・メイクアップ・化粧品販売]
〒770-8053 徳島県徳島市沖浜東2丁目41
TEL 088-657-6588
オーヴヘア [美容室]
〒770-8053 徳島県徳島市沖浜東2丁目41
TEL 088-657-6585
エコエルビューティカレッジ
[メイクアップ&エステスクール、美容経営コンサルティング・開業サポート]
※セミナー・講演も承っております。お問い合わせください。
〒770-8053 徳島県徳島市沖浜東2丁目41
TEL 088-657-6560

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

2015年8月1日

page top

Copyright 2019 ECOEL. All Rights Reserved.