傷んだ髪をサラサラツヤツヤに復活!!

こんにちは♪♪

美を通じて女性の笑顔を応援しているエコエル東條美晴です♪♪

お盆も終わり少し涼しくなるかなぁ?なんて期待してましたけれど、まだまだ暑い日が続きますね♪♪

 
けれどおしゃれの秋はすぐそこ!!

 
おしゃれの秋きに向けて、夏の強い紫外線やヘアカラーで傷んだ髪をサラサラヘアに修復しませんか?

  
今日はオーヴヘアから、この季節におすすめのトリートメントのご紹介です♪♪

  

 その名も・・・・・

【最強トリートメント】です!!

   
だけど・・・最強トリートメントとは何ですか??ですよね(笑)

  
なので、

  
毛髪診断士でもあるオーヴヘア 谷崎店長に聞いてみました。

  
+++++++++++++ 

 
「最強トリートメントは、通常の髪の表面を美しくするトリートメントとは違い、

  
紫外線やヘアカラーにより破損したキューティクルやタンパク質を補修するためのトリートメントです。

 
 

(最強トリートメント前)

  
強い夏の紫外線やヘアカラーなどで、キューティクルやタンパク質が破損すると枝毛の原因になり、見た目も手触りも良くないですし、ヘアカラーの色もキレイにでません。

 

夏の終わりの今だからこそ、お手入れをしておくことが大切だと思います。

 

  
このトリートメントをされているお客様は、ヘアカラーをされていてもダメージも少なくサラサラツヤツヤです。

 
 

  
技術の特徴としては、2種類のタンパク質を補給した後、このトリートメントのために特別に作られた遠赤外線アイロンを使い、

丁寧に髪の中でタンパク質を固めてコーティングしていくことです!

 

(最強トリートメント後)

 
そうすることで、傷んだ髪の毛に破損したキューティクルやタンパク質が補修され、見た目も手触りもサラサラツヤツヤに、ヘアカラーの色持ちも良くなります。

 

 
また、髪の再現性を高めるためにこだわり開発されたヘアケア化粧品を使っていることも効果を高めている理由の一つです!

  
まさに夏の強い紫外線でバサバサに傷んだ髪におすすめの最強トリートメントです!
ぜひ皆さんに体験してほしいです」

  
++++++++++++++++

 
なるほど〜〜

谷崎店長、わかりやすい説明ありがとうございました。

 
髪の毛が傷んでいると、髪の毛の傷みの反射で、お顔の肌さえ傷んで見えますものね♪♪

 
髪は女性の命!!

 
また・・・

 
髪を制するものは、おしゃれを制す!

なんても言われていますからね♪♪

 
おしゃれの秋に向けて、

夏のダメージは夏のうちに改善!!

 

 
皆さんも、夏の強い紫外線による髪のダメージケアは、毛髪診断士でもある谷崎店長に相談してみて下さいね♪♪

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

キレイになれば、明日はもっと楽しい♪
3つのスポットであなたのキレイをご体験ください。

エコエルサロンドボーテ
[エステティック・メイクアップ・化粧品販売]
〒770-8053 徳島県徳島市沖浜東2丁目41
TEL 088-657-6588
オーヴヘア [美容室]
〒770-8053 徳島県徳島市沖浜東2丁目41
TEL 088-657-6585
エコエルビューティカレッジ
[メイクアップ&エステスクール、美容経営コンサルティング・開業サポート]
※セミナー・講演も承っております。お問い合わせください。
〒770-8053 徳島県徳島市沖浜東2丁目41
TEL 088-657-6560

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

2016年8月21日

page top

Copyright 2019 ECOEL. All Rights Reserved.